喫茶マウンテンに通いだして(だいたい)1周年
喫茶マウンテンに、去年(2023年)の3月31日に初めて行ってから、概ね週1回ペースで、毎回違うメニューを頼んではこのブログにアップしてきて、だいたい1年経ちました。
3月は今まで美味しかったものをもう1度食べようというテーマで4品食べました。
ますはスパゲッティの部。
第1位はアマトリチャーナ。
第2位はインディアン。
そしてご飯の部。
第1位はカレーピラフスペシャル。
ご飯の部の第2位はウインナーライス。
まあ、なんやかやでマウンテンの辛口のカレーが好きなんですな。
週刊喫茶マウンテンは今回で一段落ですが、また新しいメニューに挑戦したときとかにぼちぼちと記事をアップする予定です。
| 固定リンク | 0
「喫茶マウンテン」カテゴリの記事
- じゃがバターピラフ 《喫茶マウンテン》(2025.06.08)
- サボテンピラフ 《喫茶マウンテン》(2025.03.15)
- サボテンスパ 《喫茶マウンテン》(2025.03.09)
- マッスルピラフ 《喫茶マウンテン》(2025.03.08)
- スクランブルスパ 《喫茶マウンテン》(2025.02.01)







コメント