« カレー煮込みスパ 《喫茶マウンテン》 | トップページ | ボンゴレ (スパゲッティ) 《喫茶マウンテン》 »
オリーブオイルとニンニク、鷹の爪とバジルをたっぷりつかって炒めたスパゲッティ。
バジルをつかってますが、いわゆるジェノベーゼとはちょっと違う(色味もあまり緑じゃないし)、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノのバリエーションな味です。辛味強めで美味でした。
2024.01.13 喫茶マウンテン | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント