« コーヒーとモーニング〔喫茶マウンテン〕 | トップページ | イタリアーノ(スパゲッティ)〔喫茶マウンテン〕 »
今回はホワイトソースのベーコンとほうれん草スパゲティ。
モーニングのときに食べたものなので端に丸パンがうつってますね (^_^;)
ホワイトソースがたっぷりかかっている上に、具にもスパゲティにもスパイスでしっかり辛めの味がついていて最後まで美味しく食べられました。
ホワイトソースのベーコンほうれん草はピラフにもあるマウンテンの基本の味の1つですな。
2023.05.10 喫茶マウンテン | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント