立川談笑超過激ライブ(2004.07.17)
銀座のソドミホールで夜9時開演という遅い時間の開催でした。 17日から19日まで3日間行われる、 「大銀座落語祭2004」の1つの企画です。
観客は最初100人位。途中でだんだん増えて最後は定員150人にちょっと 足らないくらいだったかな。
演者は談笑、鶴光、ブラック。ネタは秘密です(笑)
大銀座落語祭ですが、 明日、明後日と銀座のあちこちで、江戸、上方いりまじって、 いろんな落語会が開催されます。落語好きにはたまらない連休ですな。
と、いいつつ明日はトンデモ落語会の方へ行こうかと考えているので あった。
| 固定リンク | 0
「笑芸」カテゴリの記事
- 江戸家小猫師匠を観に行った。 「大須演芸場2月定席 令和5年2月5日 第一部」(2023.02.18)
- 吉笑知新 立川吉笑独演会 vol.5 (2023年2月11日) @名古屋市博物館講堂(2023.02.11)
- おすすめサイト:漫才とコントの6つの違いとは?(2022.02.05)
- 漫才とコントの違いについて(2019.10.22)
- AKB48グループの歌は演劇的というよりは演芸的である(2018.10.27)


コメント