春オフ会
そんなニコタマという、ここからチャリンコでも行けそうな場所で、 楽しいこと があるのなら、是非とも参加しまっす。知らない人と大勢あつまるオフって 何年ぶりやろうか。
情報元:
春オフ☆: 参加受付エントリー
開催日:2004年4月24日(土曜)
雨天時:未定
最小催行:別に10人でもマターリBBQ(笑)~MAXでも100人未満
時間:未定ですが、お昼前からスタート予定。
会費:未定ですが、数千円、もしくは1500円+持ち込みなどの形にしたいと思っています。
メイン企画:ニコタマ(二子玉川)でバーベキュー☆ほか未定
| 固定リンク | 0
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- はてなダイアリー終了と路傍亭の運用について(2018.09.05)
- 1、2、たくさん(2012.05.20)
- 携帯電話からココログに投稿(2009.05.12)
- デザインを変えました。(2005.03.04)
- (・e・)ひよこまーく(2004.09.21)


コメント
どうも~。
「春オフ☆」連絡&雑用係です(笑)。
参加表明、ありがとうございます!
当日お会いできるの、楽しみにしてます~。
どぞ、よろしくお願いします(^^)/
投稿: まちゃみ | 2004.04.10 14:41