春オフ☆いってきました。
二子玉川の河原でバーベキューしてきました。世話役の皆様参加者の皆様ごくろうさまでした&ありがとうございました。 ロクにお手伝いできませんでしたが、のんびり楽しみました。
BLOGつながりのオフなので、運営するサイトや普段の書き込みを知らない人の方が多くて、 ちょいといつものオフとは調子が違いましたが、バーベキューやらプレゼント交換やら名刺やら 世話役が仕掛けてくださった遊びのおかげで話も弾みました。
自転車で往復したら足がつってしまったことは、口がさけても言えません。 これから名刺交換できた方のサイトを順繰りに廻ってみます。
| 固定リンク | 0
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- はてなダイアリー終了と路傍亭の運用について(2018.09.05)
- 1、2、たくさん(2012.05.20)
- 携帯電話からココログに投稿(2009.05.12)
- デザインを変えました。(2005.03.04)
- (・e・)ひよこまーく(2004.09.21)


コメント