FCOMEDYのBLOG
fcomelog: エフコメブログを作ってみる
F※のマンプが作ったココログ。とりあえずトラックバック。 こうやって人間が繋がっていくのだ。
| 固定リンク | 0
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- おすすめサイト:漫才とコントの6つの違いとは?(2022.02.05)
- IRC(juggler)(2017.11.04)
- 更新情報:『数字の消息』 at 傍(かたはら)(2016.07.18)
- 第36回嘘競演が開催される(2007.03.21)
- IMifiedの新機能一時休止(2007.03.21)


コメント
ああ、F※って伏字じゃないんだ。
投稿: satoshis | 2003.12.19 22:28
>F※って伏字じゃない。
へへへ。じつはそうですねん。
地道にフォーラムしてますが来年の4月にはウェブ進出するので、来たってくださいまし>satoshisさま
投稿: 傍見頼路 | 2003.12.19 22:50
わっきぃおひさ。
アーメンだす。
足跡を残すために。
NIFからF※が無くなってしまったんだね。
しらなんだよ。
時の過ぎゆくのは早いねえ。
んじゃ。
投稿: amen | 2004.08.06 20:40
おお、おひさしぶりで>アーメン
アーメンもBLOG始めたんやねー。
F米は「まだ」無くなってないよ。
投稿: 傍見頼路 | 2004.08.08 00:34