« 映画:300 | トップページ | 輪王寺の庭 »

2007.07.09

元京都のアレモンが交通事故で亡くなる

元横浜Cアレモンが交通事故死:海外:サッカー:スポーツ報知

ブラジルの報道なんで人間違いの可能性もと思ってたんですが、日本のサイトにもでましたね。

お調子者の陽気ないかにもなブラジル人でした。変なプレーもよくしてたけど。

何かあるたびに胸のエンブレムを叩いて、俺たちはこのエンブレムに賭けて仲間だ、誇りをもって戦おうよ、と伝えるような仕草が大好きでした。

まだ23歳だったんですね。まだ若すぎます。

安らかに眠ってください。アーメン。

|

« 映画:300 | トップページ | 輪王寺の庭 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/15700909

この記事へのトラックバック一覧です: 元京都のアレモンが交通事故で亡くなる:

« 映画:300 | トップページ | 輪王寺の庭 »