« 複写機杯 | トップページ | イタリアの語り部芸 »

2007.02.28

IMifiedに新規機能

先日話題にしたIMifiedですが、この数日でまた進歩がありました。

まず、Google calendarとの連携の不具合、登録済予定の一覧表示が9時間ずれる問題が修正されていました。早い早い。

それから、IMiFied Remindersに新機能mobile phoneとの連携が始まりました。メッセンジャーをofflineにしているときにremindするイベントがあるときには、SMSないしe-mailで教えてくれるようになりました。

SMSは日本ではvodafoneのC(サムソン?),H(日立),T(東芝)に対応しています。私はauなのでe-mailで設定。日本語は文字化けするので今はローマ字で登録しています。いちいちパソコンを立ち上げなくても用事をしらせてくれるのはありがたいです。GoogleCalendarの通知をあわせて重宝しています。

時々サービスが1日くらい止まることがあるのはご愛嬌ですが。

|

« 複写機杯 | トップページ | イタリアの語り部芸 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/14073237

この記事へのトラックバック一覧です: IMifiedに新規機能:

» IMifiedの新機能一時休止 [路傍亭]
先日紹介した、IMifiedの新機能ですが.3月15日で、一時休止となっています。 設定画面の説明によると、利用者が増えたときに、一時期にたくさんのメールを送る [続きを読む]

受信: 2007.03.21 12:50

« 複写機杯 | トップページ | イタリアの語り部芸 »