« 仙台七夕寄席 | トップページ | 15周年 »

2006.08.15

笑maga復刊

2年ほど前に休刊した、上方演芸マガジン「笑maga」が復刊しました。いわみせいじさんのイラストが表紙です

通巻51号。内容は「天満天神繁盛亭にかける夢(桂三枝インタビュー)」など。以前と同じく年3回の発行の予定で次回は11月だとか。ふーん、繁盛亭は新宿末広亭がモデルかあ。それは良いかも。

連絡先とかネットの上にないけど、多分、高見さんの「大阪シナリオ学校/講師ブログ」あたりを見てれば、まもなく掲載されるんじゃないでしょうか。

さて、個人的には 「東京かわら版」のアオリ文句、 「日本で唯一の演芸情報誌」が、いつごろどう変るかがちょっと気になります。

(追記)笑magaの連絡先が、週刊 落maga/Vol.127にありました。浜さんところに葉書で申し込みですね。

|

« 仙台七夕寄席 | トップページ | 15周年 »

「笑芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/11444727

この記事へのトラックバック一覧です: 笑maga復刊:

« 仙台七夕寄席 | トップページ | 15周年 »