« 仙台若手お笑いゴングショー vol4 4月16日(日) | トップページ | ワールドカップをチャットで楽しむ »

2006.06.05

『Footiefox』 firefoxでワールドカップの速報が

まだまだ先だと思っていたW杯も、最後の練習試合が終わって開幕が近づくと、 なんだかどきどきしてしまいます。

試合の情報についてインターネットの彼方此方で流れてきますが、このタイトルの footiefoxはfirefoxブラウザの隅に 速報がほぼリアルタイムで出てくるという優れもの。

速攻でインストールしたら、フランスリーグの速報も出るということなので、早速ルマンも登録。 (シーズンオフなので何もでないけど)予定を観ると試合開始時間も乗ってるので、観戦計画を立てるのにも 便利。18日の日本-クロアチアは22時からだから、どっか見にでるかな。 ネタ元のkengoさんとこにもあったけど、早くJリーグにも対応しないかねえ。

|

« 仙台若手お笑いゴングショー vol4 4月16日(日) | トップページ | ワールドカップをチャットで楽しむ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/10404526

この記事へのトラックバック一覧です: 『Footiefox』 firefoxでワールドカップの速報が:

« 仙台若手お笑いゴングショー vol4 4月16日(日) | トップページ | ワールドカップをチャットで楽しむ »