« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の記事

2004.07.17

立川談笑超過激ライブ(2004.07.17)

銀座のソドミホールで夜9時開演という遅い時間の開催でした。 17日から19日まで3日間行われる、 「大銀座落語祭2004」の1つの企画です。

続きを読む "立川談笑超過激ライブ(2004.07.17)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー:鳥栖ちょっと動く

鳥栖存続を願うサポの動きがちょと見え始めた。

Road To 25000 震源地TOSU!鳥栖スタを揺らせ!」 ということで、チケットの寄付を募って、少年サッカークラブを招待して、鳥栖スタを2万5千人(!)で埋めようというもの。

続きを読む "サッカー:鳥栖ちょっと動く"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.07.12

We're wishing continuation of SAGAN!!

昨日から、こんなの We're wishing continuation of SAGAN!!を 隅のほうに張り出している。 サガン鳥栖は去年の年末から、存続が危ぶまれていて、この6月にもチェアマンが出した Jリーグ子会社が出資する条件をクリアできたんだかできてないんだかよく分からない状況になっている。

外に出てくる情報が錯綜しているので、 私は、鳥栖で何が起きているのかもうフォローができていない状態です。 とりあえず、今できることはといえば、他サポである私も鳥栖の存続を願っているという表明と、 プロ野球の問題に隠れがちだが、こういう問題が今あるということを知ってもらうということで、 Grajamさんところの運動に賛意を 表して、この「絵」を貼っているという訳なのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.11

Lリーグ:日テレベレーザ 3−0 伊賀くノ一

遠くにカミナリが光る西が丘にてキックオフ。くノ一といってもユニフォームが忍者姿な訳ではありません。

040711_1311.jpg

続きを読む "Lリーグ:日テレベレーザ 3−0 伊賀くノ一"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球球団合併/1リーグ化の動きについて

空をかすめるさんとこ経由で、 Cb ~Carp blog~:消えた原辰徳の声。 という記事を見かける。

なんというか、原さんみたいな内部に近い人でも私(たち)と同じような意見を 持っていることにちょっと安心する。

世間から浮いているのは、選手会ではなくて、オーナー達の様である。 それが”一般には公開できない情報に基づく高度な経営判断”であったとしても。

続きを読む "プロ野球球団合併/1リーグ化の動きについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »