« 新宿御苑無料開放(4月29日) | トップページ | 芸人:原SHOW太 »

2004.05.01

まぼろしパンティVSへんちんポコイダー

えーっと、UPLINK FACTORY永井豪ワールド まぼろしパンティ VS へんちんポコイダーを上映します。5月10日から13日まで、夜9時から。

『キューティーハニー』『デビルマン』と次々に実写化される永井豪作品の中でも、最もカルトな2大傑作『まぼろしパンティ』と『へんちんポコイダー』が 合体! 勝つのは、どっちだ!?
勝のは、どっちだ!?って(笑)ポコイダーは、なべやかんが演じるようですが、例のちんちんがグルグル回る "へんちん"シーンはどうなるのでしょう。

製作のティーエムシーは あの中野貴雄のクイーンビーハニー(DVDも出てた!)を 出してる所なんですね。

UPLINKは ガキ道講座 のDVDも出したし、最近ギャグ付いてるのかな。

|

« 新宿御苑無料開放(4月29日) | トップページ | 芸人:原SHOW太 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そのTMCですが、コミック実写化ブームの一環(?)として
6月22日にビデオ発売される「みこすり半劇場」(中野貴雄
監督)に黒田笑さんが出ていますね…この前、チョコボール
向井と一緒に捕まった人です。
あー、かわさきひろゆきさん(劇団「星座」主宰)も知って
るわ。うーん。

投稿: QР | 2004.05.02 07:19

ブームなのか?!>コミック実写化
いやそれでも、みこすり半劇場の実写化は意味が違うだろう(笑)
つぎは「本当にあった愉快な話」の実写化か?

投稿: 傍見頼路 | 2004.05.04 07:44

 やはり次に実写化すると言えば、追悼!横山(not光輝)先生
ということで、アニメ化されたこともある「やる気まんまん」で
しょうかね。でもオットセイがアニメで出てきちゃ意味無いか。

 私のところでも書いたけど、黒田嬢は、中野監督率いる「ギャ
ルショッカー」の「稲妻サンダー」と同一人物と判明しました。
ちなみに、同軍の「怪人モスキュート」はくすぐリングスの「プ
リンセスみゆき」と同一人物です。
 みんな仲間だったのね(笑)。

投稿: | 2004.05.05 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/519491

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしパンティVSへんちんポコイダー:

» まぼろしパンティ見てきました。 [路傍亭]
UPLINKのイベントでまぼろしパンティVSへんちんポコイダーを見てきました。初日だったので監督や主役の小森未来、なべやかん 、あごいさむの挨拶がありました。映 [続きを読む]

受信: 2004.05.12 11:44

« 新宿御苑無料開放(4月29日) | トップページ | 芸人:原SHOW太 »