« 年金給付5割確保、負担に歯止めは間違い? | トップページ | が〜まるちょばがグランプリ受賞 »

2004.05.16

サッカー:アビスパ 0-0 サンガ

2chの実況板からの情報のみなんですが、 前半はずいぶんアビスパに押し込まれていた模様。後半は盛り返したものの シュートになかなか持ち込めずだったとか。

とりあえず勝ち負けに一喜一憂するのはやめました。 まず、良い京都のサッカースタイルを見せてくれ。勝ち負けにこだわるのや J1昇格を問うのはその後だ。

髭熊内蔵助さんの日記の 4月18日の、

いつか、「京都って、いつもああいうサッカーだよな」「京都の人はそういうのが好きなんですよ」と言える日が来ますように。
を見て同感でして↑のような思いに至りました。 それが有ればたとえJ2に定着しようが、ビッセルのように 親会社が変って色が変るような自体が起きても、 サンガを応援しつづけることができそうな気がする。

|

« 年金給付5割確保、負担に歯止めは間違い? | トップページ | が〜まるちょばがグランプリ受賞 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/602048

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:アビスパ 0-0 サンガ:

« 年金給付5割確保、負担に歯止めは間違い? | トップページ | が〜まるちょばがグランプリ受賞 »