« 更新情報:笑芸:「観客との交流」についての覚え書き | トップページ | 虎霞ランチ王 »

2004.03.07

「ケログ」携帯機種に注意

tigerさんとこで、 ケログという、 モブロク専用のサービスが紹介されてて、面白そうなので登録をしにいったら、

本サービスは個体番号の取得ができない機種は利用できません。
とのことでした。
多分有料化するときをにらんだ措置なんでしょう。

携帯の個体番号を調べてみたら、 Vodafoneはパケット通信機種(V600シリーズ、旧5xシリーズ)i-modeは503シリーズ以降での対応でした。私はJ-T09なので登録できませぬ(ToT) これからケログを利用される方は機種にお気をつけくださいという情報でした。

|

« 更新情報:笑芸:「観客との交流」についての覚え書き | トップページ | 虎霞ランチ王 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/271973

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケログ」携帯機種に注意:

« 更新情報:笑芸:「観客との交流」についての覚え書き | トップページ | 虎霞ランチ王 »