« サッカー:五輪予戦:vs UAE | トップページ | 「ケログ」携帯機種に注意 »

2004.03.06

更新情報:笑芸:「観客との交流」についての覚え書き

私のWebSite 「」の 笑芸に 「 「観客との交流」についての覚え書き」 を追加しました。

「観客との交流」は演芸と演劇を分けるポイントとなる要素です。 (参考:「落語の要素」) そのイメージをはっきりさせるためのメモです。

|

« サッカー:五輪予戦:vs UAE | トップページ | 「ケログ」携帯機種に注意 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「笑芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/268563

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報:笑芸:「観客との交流」についての覚え書き:

« サッカー:五輪予戦:vs UAE | トップページ | 「ケログ」携帯機種に注意 »