« デザインを変えてみる | トップページ | BlogPeopleのリスト出力方式が変わった »

2004.03.04

シンクロニシティ…とまではいかないか。

偶然というのはあるもので、 昨日3ヶ月目だかってんで、「ライン ネイビー」から「和風」にスタイルを変えたら、同じ「ライン ネイビー」の お仲間でした nariさん所の「とある独身胃癌患者ののん気なmemo」も 、 同じ3月3日同じ「和風」にスタイルを変えてはりました。 「ビジネス」と迷ったところもおんなじ(笑)

「ライン ネイビー」好きの人はセンスが似てるんですかねえ。ちょっと不思議な気分でした。

|

« デザインを変えてみる | トップページ | BlogPeopleのリスト出力方式が変わった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nariです。トラックバックありがとうございます。

わはは(^^;)、確かに殆ど同じ行動とってますね~(^^;)。恐らく仰られる通り、センスとか好みとかが近いのかも知れません(^^;)。

例えば同じ音楽アーティストが好きな人に自分のお勧めのアーティストを紹介したら、私よりもはまってしまった人とか、過去に実際経験しましたし(^^;)。

投稿: nari | 2004.03.05 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/259579

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ…とまではいかないか。:

« デザインを変えてみる | トップページ | BlogPeopleのリスト出力方式が変わった »