« 集中と分散のロンド | トップページ | 第30回嘘競演 »

2004.02.13

此処録: 提案:フォーラム用クイック投稿

これは双手で賛成だな。

此処録: 提案:フォーラム用クイック投稿

そこで提案。フォーラム用のクイック投稿を作ってしまう、というのはどうでしょうか。
まめに、ココログの更新を続けていられるのは、クイック投稿の手軽さが大きな要因になっています。

ココログで一番便利な機能でも書いたけど、ブログの道具って普通のウェブ作成にも便利だし。というかブログの本質は、 サイトじゃなくて、ツールにあるんじゃないか。良くかんがえればCMSなんだし。 したらば便利なツールはアイデア貰って、WebやBBSのインターフェースにすればええかも。

JAVAの勉強すると面白いかな。

|

« 集中と分散のロンド | トップページ | 第30回嘘競演 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/192075

この記事へのトラックバック一覧です: 此処録: 提案:フォーラム用クイック投稿:

« 集中と分散のロンド | トップページ | 第30回嘘競演 »