« サンガ:鈴木慎吾選手新潟復帰他 | トップページ | 森奈津子新刊:姫百合たちの放課後 »

2004.01.06

扇町TALKIN'ABOUT:笑いのカフェ&イロブン

大阪扇町周辺で定期的に開かれる「扇町 Talkin'About」という イベントがあります。

ある決められたテーマについて集まった人達自身が語り合うトークカフェ企画「扇町 Talkin' About」。 テーマに興味のある人、しゃべりたい人、聞きたい人、誰でも大歓迎です。気軽に参加してみて下さい。

1月14日は「ahaha扇町・笑いのカフェ vol.34」、

コントや漫才もえんげきも、いろんなジャンルを越えて笑いについて話しましょう。
2月5日には「イロブン! vol.6」
色物文具…あなたの日常に紛れ込む珍妙奇態なバカツールを笑え!
詳い場所とか時間は「扇町 Talkin'About のスケジュール」を見てください。

昔で言うカフェ、今風に言えば生BLOGみたいな、そんな会です。予約とかなしの突然参加が基本なので 本当にお気軽にどうぞ。

※どちらも近畿に住んでた頃に参加したり、運営にちょっとだけかかわったことがるんで勝手に告知させてもらってます。

|

« サンガ:鈴木慎吾選手新潟復帰他 | トップページ | 森奈津子新刊:姫百合たちの放課後 »

「笑芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/76235

この記事へのトラックバック一覧です: 扇町TALKIN'ABOUT:笑いのカフェ&イロブン:

« サンガ:鈴木慎吾選手新潟復帰他 | トップページ | 森奈津子新刊:姫百合たちの放課後 »