« cocohore! | トップページ | むちゃくちゃや あわれことしも 年の暮 »

2003.12.31

旧暦カレンダー

さる&しか奈良だより: 旧暦(自然暦)カレンダー

ああっ、これほしい。すごいほしい。 いままで「こよみのページ」とかで、毎月いちいち確認してたのですが、やっぱ紙に印刷されてるといいですねー。

褌、作務衣に始まった私の中の昔ブームが今、和服欲しい病になってるん ですが、併せて世界を感じようブームが一昨年くらいからあって、 月とか季節とか感じるのに、旧暦ってわりといいんですよねー。

(社)大阪南太平洋協会 で通販してるのかな?新宿の紀伊国屋ででも探してみようかな?

|

« cocohore! | トップページ | むちゃくちゃや あわれことしも 年の暮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/62852

この記事へのトラックバック一覧です: 旧暦カレンダー:

« cocohore! | トップページ | むちゃくちゃや あわれことしも 年の暮 »