« サンタ追跡サイト速報 | トップページ | サンガ:手島と契約継続 »

2003.12.26

京都サンガの補強

年末もおしつまって、サンガの補強もいろいろ動いているようです。

サンガ公式:来季新加入選手決定のお知らせ(崔龍洙選手)
サンガ公式:来季新加入選手決定のお知らせ(熱田眞選手)
サンガ公式:来季新加入選手決定のお知らせ(鈴木悟選手)
ニッカン:京都が名古屋FW原をレンタルで獲得

崔龍洙の獲得はようやく公式で発表。報道みてると確実視されてたけど、なにせサンガのことだから土壇場で何がおこっても不思議ではないので、とりあえず安心。熱田は順当な復帰。崔龍洙と黒部の2TOPにガシガシ放り込む熱田の姿た見たい。
鈴木はDF、でも京都と同じザルのセレッソからだから、どうなんでしょう。名古屋の原は、良く判りません。

全体としてまだFWに片よった補強だなあ。DFにあと1、2枚計算できるのが居て、松本とかが成長してくれれば、 かなあ。

|

« サンタ追跡サイト速報 | トップページ | サンガ:手島と契約継続 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/50160

この記事へのトラックバック一覧です: 京都サンガの補強:

« サンタ追跡サイト速報 | トップページ | サンガ:手島と契約継続 »