« CCTVは犯罪防止には役立たない | トップページ | 笑芸:演芸と演劇 »

2003.12.23

イギリス萌え

メイド萌じゃなくて(笑

Phinloda の裏の裏ページ: シャーリー

私はむかしからどうにもイギリスが好きなのです。 ほんで、シャーリーに引っかかってエマにたどりつきました。 エマ、速攻で3冊そろえましたよ。あのへんの貴族関係の娯楽文化とか凄いおもしろそうなんですよね。坂田靖子のバジル氏シリーズも何度も読み返してますし。

イギリス関係だと、サッカーとラグビー両方今でもプレーしててて、 モンティパイソンとかアランリックマンとかレッドドワーフとかが好きだという、 なんともいえない煮詰まり状態だよな。いつかハイランドをのんびりまわってみたいなあ。

あ、でもビートルズは、先にチューリップを聞いてしまったんで、 全部財津和夫のパチモンに聞こえてしまって、駄目なんです。

|

« CCTVは犯罪防止には役立たない | トップページ | 笑芸:演芸と演劇 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/44349

この記事へのトラックバック一覧です: イギリス萌え:

« CCTVは犯罪防止には役立たない | トップページ | 笑芸:演芸と演劇 »