« ココログでどうかくか、じゃなくて、どう楽しむか | トップページ | 「お気に入りのココログ」:優雅な生活が最高の復讐である »

2003.12.19

『書ければいいじゃん、日記だし』

わはは。そりゃまーそなんですが、私はもちょっと、交換日記みたいなこととか、 他人の日記に落書きにいったりとか、遊びたいのよ。

外かんのできる街で: 書ければいいじゃん、日記だし つーか。

面白い遊びをするために ルールをどうやったらいいかを自分で工夫するのが、 一番、楽しいからね。
FCOMEDYの元シスオペの佐藤WAYAに教わったことのひとつよ。

|

« ココログでどうかくか、じゃなくて、どう楽しむか | トップページ | 「お気に入りのココログ」:優雅な生活が最高の復讐である »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 特にこの話題で、トラックバックやコメントが飛び交ってるのが面白いですね。
 ただ、その一方で「わー、どうしたらいいんだろう?」とか書いてる人もいるんで、「書ければいいじゃん」というのも、頭のもう一方に置いておいてもいいんじゃないかなと。
 

投稿: satoshis | 2003.12.19 22:13

そうそう。そこはねー、敷居を下げるのと、どこまで行けるか確かめるのとの立場の違いで、俺はこれを主張するけど、違う立場も認めるということでいいのかなとか考えてます。

ま、ぶっちゃけると、日記派の人のBLOGにガシガシとコメントとかトラバするかもしれないけど、怒らないでね、ってお願いをしちめんどくさい理屈を捏ね回してしているだけなんですが(笑)

投稿: 傍見頼路 | 2003.12.19 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/35960

この記事へのトラックバック一覧です: 『書ければいいじゃん、日記だし』:

» で、いったいぜんたい何がいいたいかというと [路傍亭]
ぶっちゃけなにをグダグだいってるかというと、 私は交流派の使い方をしたいので、 日記派の人のBLOGにガシガシとコメントとかトラバするかもしれないけど、 怒らな... [続きを読む]

受信: 2003.12.19 23:34

« ココログでどうかくか、じゃなくて、どう楽しむか | トップページ | 「お気に入りのココログ」:優雅な生活が最高の復讐である »