« ココログは絵手紙 | トップページ | サンタ追跡サイト »

2003.12.20

BLOGの分類/ココログの連鎖

ええっと、私の 「 BLOGのあり方を整理してみよう」 に興味を持ってくれた方がおりまして、

インターネットの片隅で・・・: blogの分類、再び

てな風に評価していただきました。ちなみに、この方

インターネットの片隅で・・・: blogの属性分析(私案)

このような分類を既にしてはりまして、なかなかやるなーという感じです。

ちなみに感心していただいた「出力先:未来の自分にみてもらいたい」は、

ひとくちメモ: 未来の自分への手紙

(さらに元記事は 「 ひねもすのたりのたりかな: 日記と言うより…」だったりする。)

からアイデアをもらったのでした。

ココログがつなぐ、アイデアの連鎖って感じですね。

|

« ココログは絵手紙 | トップページ | サンタ追跡サイト »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1890/37641

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGの分類/ココログの連鎖:

« ココログは絵手紙 | トップページ | サンタ追跡サイト »